ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

テーマはエスニック♪

ACフルーツ村キャンプのお食事テーマは。。。

ズバリ!エスニック♪♪



ということで。。。


テーマはエスニック♪

テーマはエスニック♪
タンドリーチキン♪

家で漬け込んできました~^^

色はイマイチだけど 味は美味しかった➚➚


テーマはエスニック♪

テーマはエスニック♪
シシカバブ~♪♪

ホントはラム肉でやりたかったんだけど 残念ながら入手できなかったので。。。

豚肉Verと牛肉Verにしました (・∀・)

牛肉Verは辛口にしてみた♪

コレもめちゃうま~^^ 大成功アップ





そして2日目の夜にトドメのタコスパーティーの予定でしたが。。。

満腹で食べれなかった・・・・ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

食い気は旺盛なのに胃袋がついていきません・・・・・





なので

帰って夜ごはんに美味しく頂きました~アップ
テーマはエスニック♪
美味しかったけど 生地はもうちょっと研究の余地アリですな~ (*'へ'*) ンー



今回のエスニック祭り♪

すべてにガッツリスパイスきかせた異国の味祭り♪♪

・・・あまりに異国の味がつづいたせいか むしょ~~にそばが食べたい・・・・ 

醤油をください・・・・

やっぱ生粋の日本人なんだな~~(*´ェ`*)ポッ

おわり









同じカテゴリー(Ogu’sキッチン)の記事画像
BOSCOごはん♪
森まきごはん♪
プラム酒作り♪♪
梅酒の季節♪
スモークもくもく(#^.^#)
今日も1日オツカレサマ♪
同じカテゴリー(Ogu’sキッチン)の記事
 BOSCOごはん♪ (2012-08-26 17:51)
 森まきごはん♪ (2012-07-22 00:38)
 プラム酒作り♪♪ (2012-07-09 20:09)
 梅酒の季節♪ (2012-07-04 18:33)
 スモークもくもく(#^.^#) (2012-04-29 20:02)
 今日も1日オツカレサマ♪ (2012-04-15 17:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーマはエスニック♪
    コメント(0)