ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1

8月14日~16日 BOSCOオートキャンプベースに行ってきました〜♪



 の神奈川県進出=333


そして、滅多にできない2泊のキャンプ♪♪


思いっきりのんびりするぞ〜〜〜(*^◯^*)/


ってコトで


少々お天気が気になりますが。。。汗


張り切って出発ですアップアップ




BOSCOに着く手前で湧水が湧いていたので


美味しいお水を 有難くキラキラ頂戴しました〜♪

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1
BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1



そしていよいよ(*´ω`*)



BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1


BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1




11:00~チェックイン開始のBOSCOですが。。。




張り切りOgu家ww



10時30分頃には現着〜=333




30分位ならOKかな〜??

なんてw チョットだけ期待(´ε` )♪♪





でもアッサリ。。。



「まだ早いので待ててください!」



と 言われてしまう始末・・・・・タラ~




ですよね。。。

繁忙期ですもの(>_<)!!







それでは気を取り直して〜♪




*  *  *  *  *  *  *  *  *


今回のOgu家のサイトは。。。

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1

105です♪




早速設営〜(ゝ。∂)b


BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1



前回の強風森まきキャンプで苦戦したタープの設営。。。汗


沢山の方にアドバイス頂きキラキラ


今回は無事設営できました〜\(^^)/


本当にありがとうございました♪♪




とりあえず自在はそのまま♪

ガイラインをメインポール部分だけ長いのに付け替えました〜♪♪







サイトのすぐ隣には 綺麗な川が流れています(*´∀`)♪

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1




入ってみる。。。。

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1

めっちゃ冷たいっっ=333


ってコトでぇ。。。♥



早速ビール達を冷やすことに (*´∀`)♪

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1



ビール好きOguのために

marくんが色んな国のビールを買ってきてくれました〜♪♪




とりあえずカンパイが早くしたいww



テント設営の前にランチにします(*≧∀≦*)♪

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1


先日リサイクルショップで購入したsmallククサ♪

今回マスタード入れにしてみました〜チョキ






そして 虫除けの森林香に着火!!

BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1


SOTOのスライドガストーチ♪

いい感じですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


もう普通のチャッカマンなんて使う気になれない位 イイです=333




ただ 森林香。。。



「煙の量が桁違い!!」


との謳い文句でしたがぁ


ぶっちゃけ キンチョー蚊取り線香とあまり変わらない気が。。。。タラ~


パワーじゃないからでしょうか。。。??





そして〜〜



トイレに行こうと歩いていたら。。。


見たことのある女の子に遭遇。。。。。。。。


まさか。。。 あの方の娘さん???




つづく。。。







同じカテゴリー(BOSCOオートキャンプベース)の記事画像
BOSCOオートキャンプベース♪ 其の3
BOSCOオートキャンプベース♪ 其の2
同じカテゴリー(BOSCOオートキャンプベース)の記事
 BOSCOオートキャンプベース♪ 其の3 (2012-08-22 21:29)
 BOSCOオートキャンプベース♪ 其の2 (2012-08-20 23:51)

この記事へのコメント
お帰りなさ~い^^

とりあえず・・・ビール凄い本数ですねW(゜o゜)W

そして旨そ~う♪

おススメはどれでしょうか??


SOTOのスライドガストーチ欲しいなぁ♪

我が家はSOTOの でかマッチ ていう

SOTOの名前が入った

チャッカマン買いました(汗)


あの娘さんて・・・

あの娘さんですよね(笑)

続き、楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年08月19日 00:02
kmrさん♪

ビール♪♪

全部美味しかったですけど。。。

やっぱりコロナ+ライムが一番美味しかったですね〜(*^^*)


SOTOのスライドガストーチ
かなりできるコですよ〜♪

お1つ( ・ω・)_イカガ?


あの娘さん。。。
ビンゴでした〜(笑)♪
Posted by OguOgu at 2012年08月19日 07:45
おはようございます~^^

ようこそ!神奈川へ(* ̄0 ̄)ノ

近くに川があれば、足もつかれるし
暑いこの時期でも
涼しくなりますよね♪♪

というか、ビール多過ぎです(笑)
ランチ、すっごくおしゃれ❤
ククサもピッタリですね(*^_^*)
Posted by koma at 2012年08月19日 08:02
おはようございます(o・・o)/~

湧き水美味しそ~♪
それに、オシャレなランチですね~♪
タイプですww

BOSCO1度は行ってみたいなぁ☆

続き
も楽しみにしてます*
Posted by moccmocc at 2012年08月19日 08:43
komaさん♪

初!
神奈川進出です〜♪

キャンプ場は本当に涼しくて
下界に降りて
あまりの暑さにグッタリしちゃいました〜(笑)

避暑キャン成功です(*^^*)


ビール。。。
やっぱ多いですかね( ̄◇ ̄;)

ククサ♪
やっぱ買って良かったです〜☆
Posted by OguOgu at 2012年08月19日 08:52
moccさん♪

湧水!
チョー軟水で 美味しかったですよ〜( ゚v^ )b

タイプ。。。♥
あざーっす!!

BOSCO素敵なキャンプ場ですよ♪
また行きたいです♪♪
Posted by OguOgu at 2012年08月19日 08:56
こんにちは☆

オシャレなビールがそんなにたくさん!(笑)
ボスコは湧水美味しいですよねー♪

ただ行くまでの峠道がけっこう神経使いますよね(^_^;)

あぁー、昼食のそのお肉、私食べたことあるかも知れませんねぇー(笑)

ボスコは川もほんとに冷たいですよねー(*≧∀≦*)
Posted by kamome78 at 2012年08月19日 11:35
kamome78さん♪

おはようございます~☆

確かに峠道気を使いましたねー!
バスとすれ違うのとかヒヤヒヤでしたよ~(>人<;)

昼食のお肉ww

川の水でビールが冷えちゃうなんて
アウトドア感満載でテンション上がりました~
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Ogu at 2012年08月20日 06:05
おはようございます!

お疲れさまでした〜!
川が流れてるだけでとても涼しそうに見えるキャンプ場ですね〜。

それにしてもビールの量スゴイですねσ(^_^;)
自分はアルコール全く飲めないので、
飲める方が羨ましいです…。

sotoのバーナーに森林香も大活躍ですね!
火つけるの楽でしょ!(#^.^#)
Posted by mn at 2012年08月20日 07:31
mnさん♪

おはようございます~☆

ホントに涼しくすごせました(*^^*)

mnさんアルコールダメなんですか~
じゃあ、ソフトドリンクで乾杯ですね(^ ^)♪

SOTOのバーナーほんと買って良かったです☆

楽だし
嬉しくて首から下げてムダに使いまくりました(^◇^;)
Posted by Ogu at 2012年08月20日 07:47
オシャレランチですねー♡
カフェみたい!!

ビールの量もすごいですねー!
でもやっぱり外国のビンビールはオシャレで雰囲気あっていいですね♪
Posted by Jayco* at 2012年08月20日 07:51
Jayco* さん♪

おはようございます~☆

ランチ♪♪
ありがとうございます(*^^*)♪

先日購入したククサが大活躍でした☆

ビール(^◇^;)
やっぱ多いですかね~?
2日間で飲み干しました♪( ´▽`)
Posted by Ogu at 2012年08月20日 08:05
おはようございます!

川ーーー!気持ちよさそうですねーーー!!


もうね、みなさんに突っ込まれすぎてますよ、ビール(笑)。
Oguさん面白いw
そして相変わらず料理がヤバすぎです。
ほんといつか食べさせてください。(T_T)

ここのキャンプ場、ネーミングもなんだかかっこいいですよね。

「ボスコ行ってきたんだよねー」
なーんて言ってみたいなー^m^


つづきが気になり、鼻息が荒くなってきました=3=3
Posted by migiromigiro at 2012年08月20日 09:05
すごいルービーの数!!そして全部高級品、、、!!
ウラヤマシー!!(;@Д@)┛=33333333333


ご飯も美味しそうなのでこんど混ぜていただきたい、、、!!


二泊キャンプ、、、続き楽しみですね~!!
Posted by もじゃ君 at 2012年08月20日 10:18
初コメでーす!
migiroさんや、kamome78さんとこでお名前は存じてました。


それにしても川で冷やしたビヤとお料理は
かなりそそられますよ~暑いお昼前はヤバいです(>_<)


ヒルタープとテンマクポール、ワタシもお揃いでーす!
先日のガイラインの記事はワタシも全く同じ悩みです。
早速ガイラインは交換しなきゃ(^^;


見かけた娘さんとの今後が楽しみです。
お気に入り登録させていただきますm(__)m
Posted by zacky at 2012年08月20日 11:07
migiroさん♪

こんなに突っ込まれると思いませんでした〜
ビールww♪

ご飯
今回はOgu担当じゃないんです。。。

食べる担当( ̄ー ̄)vニヤリ

是非!!ビストロOguに来てくださいな♪♪
Posted by OguOgu at 2012年08月20日 19:40
もじゃ君さん♪

こんだけ種類あるとテンション上がりますよね〜*

でも業務用スーパーで買ったから
そんなお高くないですYO♪

お会いできる時には大量に仕入れておくので
カンパイ祭りでお願いします(*´∀`*)♪
Posted by OguOgu at 2012年08月20日 19:45
zackyさん♪

はじめまして〜☆

ご訪問&コメントありがとうございます(*゚∀゚*)♪

zackyさんも
2011夏にバンガロースタートなんですねっ♪♪
全く一緒ですよぅ〜!!
なんだか嬉しいです(*´ω`*)

タープとポール一緒なんですね〜♪♪
早速ブログお邪魔させていただきま〜す(^O^)/

ガイライン
長いのに変えるだけでスゴイ安定しますよ〜!

早速お気に入り登録させていただきました☆
よろしくお願いします♪♪
Posted by OguOgu at 2012年08月20日 19:56
はじめまして キャンプ初心者のまこまこと申すものです!! 
勉強のためによらせていただきました! よろしくお願いします

ビールの種類がすごいですね!! どれが一番おいしかったんだろう!


そして ランチのヘルシーでおいしそーなこと・・・ うちでもこんなのを作ってみよう!!

勉強になります!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2012年08月20日 23:14
初めまして、kamomeさんのところから流れてきました~

カモメさんの「かずさサンダル事件」!?の日に隣のサイトにいた者です(笑)

あの事件をたまたまネットで見かけ、以来カモメさんのブログにお邪魔させてもらってます♪

Oguさんも同県民なんですね~♪

機会があればウッディなオシャレサイト拝見させてくださいね~\(^o^)/

またお邪魔させて頂きます!!

続きも楽しみにしてますよ~♪
Posted by 髭茶髪 at 2012年08月21日 01:02
初めましてw

kamomeさんの記事から飛んできました^^

料理とても美味しそうで羨ましいですww

お気に入りさせてくださいw
Posted by orenoesa at 2012年08月21日 01:27
まこまこさん♪

はじめて~☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ビールは…
全部美味しかったですよ~♪( ´▽`)
でも
一番最初にコロナを飲んだんですが
暑い日のコロナ+ライムは最強ですね~♪♪

キャンプでは
気づくと肉ばっかになりがちで
胃が疲れちゃうので
野菜も食べるようにしてますww
Posted by Ogu at 2012年08月21日 08:02
髭茶髪さん♪

はじめて~☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

かずさでお隣さんだった方なんですね~
あのサンダル事件の目撃者ですか~(笑)

千葉の方なんですね♪
いつかキャンプ場でバッタリお会いできたりしそうですね~♪♪

今後もよろしくお願いします☆
Posted by Ogu at 2012年08月21日 08:10
orenoesaさん♪

はじめて~☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪


お気に入りさせていただきま~す☆
こちらこそよろしくお願いします~♪( ´▽`)
Posted by Ogu at 2012年08月21日 08:16
某氏のblogでおしゃれサイトの写真観ましたけど(* ̄∇ ̄)
飲んでるもの、食べてるものもおしゃれなのですねっ!
参考にさせていただこう!お酒は飲めないけどもっっ!(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月22日 11:37
masamin3さん♪

お酒ダメなら食べるしかないっっ(*´▽`*)♪

野菜があるだけで
ぐっと見栄えが良くなりますよ〜
体にもいいですし
オススメです(*´ω`*)♪
Posted by OguOgu at 2012年08月22日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOSCOオートキャンプベース♪ 其の1
    コメント(26)