ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

伊豆で釣り♪

9月16日釣り好きの友達に誘われて

伊豆に釣りに行ってきました〜ヽ(´▽`)/

伊豆で釣り♪


朝7時に現地集合の約束♪


なので千葉を4時に出発=333


到着した時には既に準備完了でした♪


ありがと〜(*´ω`*)♪


伊豆で釣り♪


早速出航ですっ船


伊豆で釣り♪





いいお天気晴れ

伊豆で釣り♪


だったのですが

ポイントに着いたらいきなり雨が降り。。。

風も吹いてきたので一時撤収〜( ̄▽ ̄;)



午後 気を取り直して出航〜


手始めに

伊豆で釣り♪

こんなのや〜


伊豆で釣り♪

こんなのが釣れました〜

。。。これってコバンザメ???



今回の釣は1泊予定♪

夜ご飯の魚がなかなか釣れません。。。(。-_-。)


と、その時キラキラ

伊豆で釣り♪

(*≧∀≦*)!!!
とったど〜っ!!!




人生初の青物(*≧∀≦*)

ゴマサバGETです〜♪♪

めっちゃテンション上がる〜〜=33333


その後みんなでゴマサバをいい感じに釣り

日も暮れ始めたので撤収〜


伊豆で釣り♪

9匹GET〜(*≧∀≦*)!!







伊豆で釣り♪


こんな感じで食べる予定でしたが・・・・


1口も口にできないまま、全て捨ててその日のうちに帰る羽目に ・・・
(´-ω-`)・・・・・・・・・ダウン






ほとぼりも冷めてきたので

遅ればせながら日記としてupしま〜っす!!



釣りはめっちゃ楽しかったのにな〜・・・











同じカテゴリー(fishing)の記事画像
堤防で釣り♪
竹の釣竿ww
釣りに挑戦ww 其の二
釣りに挑戦ww 其の一
同じカテゴリー(fishing)の記事
 堤防で釣り♪ (2012-06-25 00:00)
 竹の釣竿ww (2012-06-23 16:41)
 釣りに挑戦ww 其の二 (2012-06-14 18:49)
 釣りに挑戦ww 其の一 (2012-06-13 00:52)

この記事へのコメント
え~!なぜ食せなかったのですか??

marくんの素敵な調理姿も勝手にちょっと期待していたのにw

毎度ながら、本格的に海釣りにでてますね!うらやましいです。
Posted by モッさんモッさん at 2012年09月29日 20:41
モッさん♪

こんばんわ〜☾*


魚さばいて、盛り付けして

いざ乾杯!!

って時に、酔っ払った宿のオヤジに

「帰れっ!!」

って追い出されちゃったんです・・・

こんな事ってあるんだなってすごくびっくりしました〜(>_<)!!

二度とこの海岸には近づきませんが

リベンジするぞ〜!!!
Posted by OguOgu at 2012年09月29日 20:51
ありえへん!

嫌な想いされましたね。忘れるくらいの良い事がおきますように!!
Posted by モッさん at 2012年09月29日 22:59
こんばんは☆

せっかく楽しい釣りを満喫されたのに、とんでもない宿のオヤジに遭遇されたのですね…。

なぜ帰れなんて言うのか、全く理解できません。

そもそも酒飲んで酔ってる時点でアウトです。

商売する気、あるのでしょうかねぇ?(-_-;)

口コミする場があれば、書いてやりたいですね!

kamomeもプンプンです!

でもゴマサバ、記事にしてもらえて報われてますよ

前向きにいきましょうね~
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月29日 23:35
こんばんは♪


私も釣りは大好きです!

自分で釣った魚をたべる!!最高ですよね(^-^)

そんな至福な時に酔っぱらって帰れだなんて(怒)
ありえませんね!!ι(`ロ´)ノ

客商売失格ですよまったく!!(*`ヘ´)ρ)`Д´)・、
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年09月29日 23:35
モッさん♪

ありがとうございます☆

なんて優しいお言葉…(T ^ T)
Posted by Ogu at 2012年09月30日 07:25
kamome78さん♪

ホント、ビックリありえない人との遭遇=333

でも、中途半端じゃなくてOguの中では究極ありえなかったので、究極の笑い話になりそう名予感ですww

サバをさばいたmarくんだけちょっと味見したんですが
激ウマだったらしいです~!

今度は、絶対胃袋におさめてやるっっ!!
Posted by Ogu at 2012年09月30日 07:33
髭茶髪さん♪

客の立場で、こんな理不尽な経験が初めてだったもので
最初は状況を飲み込むまで時間がかかりました(A;´・ω・)アセアセ

次は絶対!!
釣った魚をツマミに酒盛りしてやりますっ=333
その時はこの話もツマミにネ( ›◡ु‹ )
Posted by Ogu at 2012年09月30日 07:43
こんにちは!


徐々に本格的な釣りガールになっている!
釣ったあとにmar君の料理が食べられるなんて、
究極の贅沢ですね♪( ´θ`)ノ

ほんと今回は嫌な思いをされて残念でしたが、
次回リベンジでもっと楽しい思い出を作ってくださいね!
Posted by migiro at 2012年09月30日 13:14
migiroさん♪

なんだかお久しぶりですね~♪

釣りたての新鮮な魚が食べられるなんて
本当に贅沢ですよね~( ›◡ु‹ )
それなのに、命を無駄にしてしまいました…

次回は、今回のサバさん達の分まで
有難く、美味しく頂くぞっ!!
Posted by Ogu at 2012年09月30日 17:50
こんばんわ^^

お久しぶりですね♪

本当、究極にありえないですね(怒)

ふつう喧嘩になっちゃいますよ?

それをグッとこらえたogu家はスバラシイです(^^ゞ

次こそは捕れたてピッチピチを味わってください(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2012年09月30日 21:10
kmrさん♪

ホントお久しぶりです〜(*゚▽゚*)♪


ほとぼりが冷めるまでブログをアップする気になれず

ちょっとナチュブロから遠ざかっていました・・・

って、たかが2週間ですケド・・・( ̄▽ ̄;)


ビックリしすぎて喧嘩どころかフリーズでしたよー!


でも、そのおかげ?で友人とは更に絆が深まった気がします(*^^*)


捕れたてピチピチ♪
絶対リベンジしますよ〜O(≧▽≦)O
Posted by OguOgu at 2012年09月30日 22:17
こんばんわ&はじめまして♪ AKKO ファミリーの"こた"と申します。

大変な目に遭われてしまいましたね・・・

あ〜んなに美味しそうに写真に撮られてるのに。食さなかったなんて、サバはもちろん、キュウリもトマトもエリンギも、カワイソウ!

Oguさん&marくん、そしてお友達も大人ですね〜。私ならそのオヤジを宿から追い出してますっ!

いつも楽しい記事を読み逃げしてましたが、そのオヤジに一言言ってやりたくて、コメントしてしまいました。

次こそはいつものオシャレで楽しい記事、期待してます♪
Posted by AKKO ファミリー at 2012年09月30日 22:56
ヒドイ話しですね~


記事だけではわからず、あれ誰か青物にあたった?とか思ったりしたのですが、宿の主人が犯人だとは・・・想像もつきませんでした


サバの刺身なんてホントに鮮度が命、楽しみの直前でそれはないですね~次は食べたよ~という記事があげられますように^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月01日 09:25
こんにちはw

ありえない結末に手が震えてキーボードうまく打てませんんんんん・・・


釣りは私も大好きですが、基本食べるのも釣りの楽しみなんですがねぇ・・

ホントに残念です。
Posted by orenoesa at 2012年10月01日 10:48
おはようございます。

えぇぇぇえええ意味わからないですね…
腹立つわー。
その親父には呪いをかけておきますから、気を取り直してまたblogアップしてくださいね~。

ちなみに2匹目のそれはそうです、コバンザメですよ~。
そんなの釣れるんですね…(驚)
張り付かれるとけっこう痛いらしいです。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2012年10月01日 10:52
出遅れました~!!あんどお久しぶりですね~!!
(@Д@)┛


最悪のオヤジですね~!!
(@Д@;)


これからつった魚をつまみにルービーがめっちゃすすむーーーっ!!(;@Д@)┛=3333の予定だったのに、、



僕だったら、、、ぶちギレちゃうかも~!!
(〃▽〃)
Posted by もじゃ君 at 2012年10月01日 14:04
こたさん♪

はじめまして〜✩

コメントありがとうございます♪

ほんと可愛そうですよ〜

だから、トマトとエリンギだけコンビニ袋に詰め込んで連れて帰りました〜(*_*)

キャンプも釣りも 沢っっ山楽しんじゃうぞー!!
Posted by OguOgu at 2012年10月01日 19:36
みーパパさん♪

犯人は酔っ払いオヤジでした〜(*_*)

新鮮なサバ♪
さばいたmarくんだけつまんだんですが
「鯖の臭みがなくてアジみたい!!」
って驚いていました〜(*´ω`*)

つまんどきゃよかったですよ〜

次回の釣りレポは
( 」´0`)」 とった&食ったど〜〜!!
って報告しますよ〜♪
Posted by OguOgu at 2012年10月01日 20:00
orenoesaさん♪

そうなんです!!
釣った魚を食べたいんです=333

これまでキスしか釣ったことがなかったので
サバが釣れて、かなりテンションMAXだったんです(>_<)

楽しめることが当たり前じゃないって教えてもらったんでしょうか?

純粋に楽しめたら
「ありがとう」の気持ちにもなりそうです(*´ω`*)
Posted by OguOgu at 2012年10月01日 20:10
大空を自由に舞う小鳥さん♪

ありがとうございます✩

みなさんの優しさにめっちゃ癒されました〜(*´ω`*)


アレ!!やっぱりコバンザメですかっ=333

水族館で、マンタとかにひっついてたのしか見たことなかったですが
ひっつく場所、ホントに小判形なんですね(゜ロ゜)!!
貴重な経験をしました〜!!
Posted by OguOgu at 2012年10月01日 20:21
もじゃ君♪

ほんとお久しぶりですね〜
(@Д@)┛

釣り好きのお友達はmarくんの学生時代からのお友達で
今までは、日帰りの釣りだったので
今回記念すべき初の乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
予定だったので、余計に悔やまれました〜


だんまりOguと
「こんなのおかしいよ・・・・・・・(´・ω・`)」
って、キレるどころか切なくも聞こえる言葉を吐いたmarくん。。。

翌日、振り返って
「あんな事しか言えなかったっ!!」
って、笑っちゃいましたよ〜!!
Posted by OguOgu at 2012年10月01日 20:42
はじめまして。
オノボリと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。。。

釣りネタに食いついてコメさせていただきます。

本当に残念としか言いようが無いぐらい悔しいご経験でしたね。

この時期のサバの刺身は釣り人の特権ですから、是非リベンジして下さいね。
きっともっと大きく成長した魚が釣れますから。

それにしても、コバンザメ、
少しばかり長い釣り歴の中で釣った方初めて知りました。
すごいレアな魚だと思います。かなり自慢できるかと。。。

また、おしゃれキャンプ&釣り、楽しんで下さいね。
Posted by オノボリオノボリ at 2012年10月02日 00:37
oguさんおはようございます。

釣りをされてきたんですね。

9匹ゲットで、おいしそうなお料理~>^_^<

それにしても、すごいおやじがいたもんだ!!はぁxxx????って

かんじです。

フリーズ…ご察しします。

これにめげずに、また大きい魚つってください。

そして今度こそ、祝杯を!!

UPまってま~す。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年10月02日 05:39
おはようございます!

海釣り楽しそう\(^o^)/
久しぶりに行ってみたくなりました!

しかし酔っぱらい親父、最悪ですね…
こんな美味しそうなの目の前にして、
Oguさんも怒り爆発だったんじゃなかったですか?
鬱憤は秋キャンでスカッと解消しましょう(^O^)/
Posted by mn at 2012年10月02日 10:10
オノボリさん♪

はじめまして〜✩
コメントありがとうございます〜♪

釣り歴間もないOgu
釣り好きの人から
”特権”
とか言われると、ありがたみが一層増しますっ=333

コバンザメはそんなに珍しいんですね〜(*´ω`*)

ちょうど台風接近の時だったので
そのせいでしょうか??

ゆくゆくは、もっと大きいの釣りたいです〜(*´▽`*)
Posted by OguOgu at 2012年10月02日 17:20
kobapapaさん♪

生まれて初めて”釣り”という物を今年経験しました♪

刺身と、カルパッチョと、塩焼きで ( ^^)/▽▽\(^^ )
の予定でしたが実現できず・・・

今度は盛大に乾杯してやるゼィ=333
Posted by OguOgu at 2012年10月02日 17:29
mnさん♪

海釣りめっちゃ楽しいですね〜♪♪


当日は帰ることに精一杯で

カナリの脱力感と共に
怒りは翌日にやってきました( *`ω´)!

秋キャン♪
キャンプの楽しいシーズン突入ですね〜(*´ω`*)
スカッと解消しちゃいますよ〜っっ!!
Posted by OguOgu at 2012年10月02日 17:36
おひさしぶりです~^m^

釣りガール素敵だなぁ♪

私も釣り好きですよ^m^

それにしても・・・
嫌な思いしたんですね~(T_T)/

なんだそのオヤジーー!

次こそ
最高の乾杯が出来ること祈ってます♪♪
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年10月03日 10:06
rekkoさん♪

ホントお久しぶりですね〜(*´ω`*)

釣り楽しいですよね〜♪

今回の件で乾杯をお預けにされた分
次回無事にに乾杯ができたら、マジで最高な予感♪♪
Posted by OguOgu at 2012年10月03日 20:55
初めまして、釣り&ボート記事に釣られてきました(・∀・)
宿のオヤヂに帰れって!?何だったのでしょうか!?(^^;
解体中の画像なので確かではありませんが
マサバもいませんか?どうでも良いかもしれませんが
釣り人にとっては価値が全然違うので(笑)
画像を見ると真鶴ですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年10月11日 13:10
Nパパ&Kママさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

えっ!?
マサバもいますか??

頭を落とし終わって写真撮ってないことに気づいて慌てて撮った1枚です(´Д` )

釣り チョード素人Ogu家・・・
ゴマサバとマサバってそんなに違うんですか〜?
マサバの方が価値アリですか??

そうです!!
真鶴です〜(^-^)
写真見ただけで解っちゃうなんてすごいですね(*゚▽゚*)!!
Posted by OguOgu at 2012年10月13日 17:20
ゴマサバは嫌って程釣れる事がありますが
マサバが釣れると嬉しいです(・∀・)
魚屋さんでも値段が全然違いますよね~

でもゴマサバの旬は夏、マサバは秋~冬なので
旬の魚が一番美味しいと思います(・∀・)
脂ののった寒サバを炙って半生で食べると
もの凄く美味しいですよ~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年10月13日 20:57
Nパパ&Kママさん♪

>脂ののった寒サバを炙って半生で食べると
 もの凄く美味しいですよ~

想像しただけでもものすごく美味しそうですね(*´ω`*)

今度こそは自分で釣った魚を食べたいです〜!!
Posted by OguOgu at 2012年10月14日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆で釣り♪
    コメント(34)