ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月23日

竹の釣竿ww

先週の日曜日、日本酒を持って父の日のご挨拶にmarくんの実家に帰りました♪


Ogu家で今、最もホットな話題!!
釣りの話にww

以前、釣りが趣味だったお父さんから
「使ってないから」
と、父の日に父から釣竿をもらっちゃいましたっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

竹の釣竿ww
職人さんが1本1本手づくりした竹でできた釣竿です♪♪

なんだかデリケートそうww

ガサツなOgu家ですが、大切にします♪♪ ▲▲▲アリガ島▲▲▲


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
伊豆で釣り♪
堤防で釣り♪
釣りに挑戦ww 其の二
釣りに挑戦ww 其の一
同じカテゴリー(fishing)の記事
 伊豆で釣り♪ (2012-09-29 20:18)
 堤防で釣り♪ (2012-06-25 00:00)
 釣りに挑戦ww 其の二 (2012-06-14 18:49)
 釣りに挑戦ww 其の一 (2012-06-13 00:52)

この記事へのコメント
おはようござます!

すごいですね!本格的になってきましたね!
釣りガールだけど、竿は渋い!w

我が家もけっこうキャンプ=釣り。セットですよ。
小川とか池とかでやってます。

一度目はニジマス釣って、BBQの人にあげてきました。
2回目はぼーずですw

帰り道の時間によってかもですが、
持ち帰りだけはしたくない…(+_+)
Posted by migiromigiro at 2012年06月24日 07:25
migiroさん♪

わー!!
キャンプと釣りセットやってみたいですww

今日、「ぼーず」という言葉の意味を初めて知りました~!! (・0・。) ほほーっ


釣りって専門用語が多すぎて、釣りやってる方の会話半分以上解りません ┐( ̄ヘ ̄)┌

これから徐々に覚えていこうと思います♪
Posted by OguOgu at 2012年06月24日 22:09
こんばんわー☆

父の日に、父からプレゼントをもらう…素敵です(笑)

やっぱ親ってそうですよね♪
私もよく発泡酒を持って行ってモルツをもらってきますww

釣り用語…本当にサッパリです(-_-;)

Oguさんの読んで私も勉強します♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月24日 22:34
kamome78さん♪

親ってそうなんですね~(改めて)
うちらの喜んでるのを見て喜んでましたww

釣り アレコレ。。。
頑張って覚えます=333

でも正直、教えてくれる人がいないとムリ!!!
釣りってハードル高い!!(´Д`) =3


でも、Oguの周りにはキャンプ人口=ゼロ 釣り人口=多数 です♪♪
Posted by OguOgu at 2012年06月25日 00:12
わ!すごい!!

ロッドビルディングって素人には大変あんんですよ~。うらやましいな~。
Posted by モッさんモッさん at 2012年06月25日 12:19
モッさんさん♪

無知なので価値がイマイチ良く解りません・・・(-_-;)

ロッドビルディング・・・
ググってみましたがいまいち意味が・・・・(@_@;)

はじめてが、いっぱいですww
Posted by OguOgu at 2012年06月25日 22:49
はじめまして。
皆さんのblogをめぐってたどり着きました。
よろしくお願いします。

めちゃくちゃ高そうな竿ですね!
これは大事にしてください。w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2012年06月26日 15:37
大空を自由に舞う小鳥さん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪

高い竿なんですか!? (゚〇゚;)マ、マジ...??

大切にします!!

今後ともよろしくお願いしますww
Posted by OguOgu at 2012年06月26日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹の釣竿ww
    コメント(8)