ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月08日

ACフルーツ村♪

GW後半戦!

5月4日~6日 ACフルーツ村に行ってきました~♪



キャンプ初心者のOgu家。。。

1泊2日だと自分達のペースが確立されていないせいか

バタバタとあっという間に時間が過ぎてしまう。。。

楽しいのには変わりないものの

2泊3日できたら もっと余裕のあるキャンプができるのにな~ (´-`) ンー






そして今回!! チャンス到来~クラッカークラッカー

仕事が終わってから急いでキャンプ場へ~ダッシュダッシュ

2泊3日のキャンプとなりました ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



今回 こちらのキャンプ場を選んだ理由は。。。
 カヌーができるからアップ

1時間で1艇¥1500とリーズナブル♪

ACフルーツ村♪
チェックインと同時にカヌーの予約もサクッと完了~♪♪

2日目の朝9時に予約デス ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





2日目は朝から快晴 晴れ テンションあがるアップアップ



ライフベストを着て~
係りのオジサンに注意事項&オススメポイントを丁寧に教えてもらってから。。。♪

いざ出廷~~~!!
ACフルーツ村♪

ACフルーツ村♪

ACフルーツ村♪


ACフルーツ村♪
カメさんも甲羅干し^^♪

ACフルーツ村♪
paoもゴキゲンアップ

意外とおとなしくいい子にしていてくれました♪



あ~ 楽しかった♪




9時からはOgu家の他に1組だけで ほぼ貸切状態♪

ノンビリ楽しめて大正解^^

朝の静かなひととき。。。 オススメですyo!!


ACフルーツ村♪






この記事へのコメント
日記にコメントありがとうございます 
フルーツ村のカヌー体験楽しいですよね 家も去年体験しましたよ  柿山田オートキャンプガーデンはフルーツ村よりも川が綺麗ですのでこれからの季節は川遊びには最高ですよ
Posted by ヤスヤスヤスヤス at 2012年05月26日 08:37
ヤスヤスさん♪

コメントありがとうございます☆

柿山田オートキャンプガーデン 川がキレイなんですね~^^

キャンプに行けるチャンスの少ないOgu家ですが、今年行けたらい~なぁ~。。。

また おじゃまさせてください☆
Posted by OguOgu at 2012年05月26日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACフルーツ村♪
    コメント(2)