ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月21日

GWキャンプにむけてw

 おっ!!

GWキャンプにむけてw

ポチっていたモノがとどきました~アップ

中身はコチラ↓

GWキャンプにむけてw


GWキャンプにむけてw


GWキャンプにむけてw

そう!!


ハイランダーの火起こし器です♪



実は。。。


去年コチラ↓




なんと 1回使用しただけでまんまと紛失・・・・ダウンダウン


しばらく大きめの空き缶に穴を開けて代用していたのですが・・・


ヤッパ 毎回毎回めんどくさい怒!!!


との思いで購入に至りました♪


う一回同じものの購入も考えましたが・・・

いいお値段なのと~

ウッカリ また2度目の紛失に至りかねないので。。。

同じアルミ素材のハイランダー

をチョイスしました~♪





コチラ↓
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 FD火起こし器
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 FD火起こし器





値段面でチョット迷いましたが・・・

素材がだったという点で今回はハイランダーに軍配が挙がりました(*^_^*)






来週末には天気が回復するとの予報!!テンションアガルキラキラアップ







Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器
Hilander(ハイランダー) フォールディング炭火おこし器









同じカテゴリー(買い物✻)の記事画像
ザルを求めて=333
初のシェラカップ♪♪
必需品♪
ヤバイけど必見!!
ダイソーてぶくろ
iPhone防水ケース♪
同じカテゴリー(買い物✻)の記事
 ザルを求めて=333 (2012-07-13 01:17)
 初のシェラカップ♪♪ (2012-07-10 22:25)
 必需品♪ (2012-07-01 00:38)
 ヤバイけど必見!! (2012-06-29 10:58)
 ダイソーてぶくろ (2012-06-28 18:09)
 iPhone防水ケース♪ (2012-06-22 00:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプにむけてw
    コメント(0)