ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

必需品♪

悶々するっ!・・・
悶々するっっっ!!!・・・


そうだ!!
WILD-1へ行こう電球






まあ楽しい世界キラキラキラキラ
必需品♪
必需品♪





そうだ!!!
イスに座ってみようアップアップ




まずは、アディロンダック~♪
寝れるww
必需品♪
そしてヘリノックス♪♪
包み込まれる感じ~ww
必需品♪
こんなに華奢なのにきもちいい(*^_^*)
やっぱ買うならこっちかな???



そして
必需品♪
テーブルだけ持っているOutside-inのチェア♪




そんなこんなで、散々うろついて購入したのは↓↓↓
必需品♪
LOGOSのBBQお掃除楽ちんシート♪
お気に入りですww
ホントにお掃除らくちん♪♪

そして、虫よけスプレー!


いい匂いでスタッフも愛用!!

的な事が書いてあったので、お試し品をシュッシュしてみたら


アロマな感じでホントにいい匂い♪♪

虫よけスプレーとは思えない♪♪

思わず購入~♪

果たして効果はいかに????

効果あったらサイコーですぅ~v(o ̄∇ ̄o)♪









同じカテゴリー(買い物✻)の記事画像
ザルを求めて=333
初のシェラカップ♪♪
ヤバイけど必見!!
ダイソーてぶくろ
iPhone防水ケース♪
スノーピークのはさみ
同じカテゴリー(買い物✻)の記事
 ザルを求めて=333 (2012-07-13 01:17)
 初のシェラカップ♪♪ (2012-07-10 22:25)
 ヤバイけど必見!! (2012-06-29 10:58)
 ダイソーてぶくろ (2012-06-28 18:09)
 iPhone防水ケース♪ (2012-06-22 00:52)
 スノーピークのはさみ (2012-06-18 01:46)

この記事へのコメント
おはようございます♪

悶々する~(笑)

かなりの重傷ですねww
同じく私もですけどww

虫よけいい匂いですよね~♪
見た目も◎

効果は。なかなかでしたよ~?
Posted by moccmocc at 2012年07月01日 09:55
ヤバイです、今週行けなかったいつものオアシスがここに…

はぁー…今週行けなかったので見れて嬉しいです(笑)

そのテーブル持ってるんなんてすごいなぁー…
木の素材ムンムンはやっぱ放っておかないんですね♪

LOGOSのBBQお掃除楽ちんシートは私も愛用♪
厚くて便利ですよね^^

その虫よけスプレー良いですねー♪
匂いも良くて虫よけなんて!

今度行ったらチェックしてみよう☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月01日 17:13
moccさん♪

はい。
重症です。。。(笑)

悶々し続けて早1年経っちゃいました~ww


moccさん この虫よけ経験済みなんですねっ♪
ホントいい匂いですよね~☆

効果なかなかなんですね♪
安心しましたww
Posted by OguOgu at 2012年07月01日 19:22
kamome78さん♪

オアシスは今回もサイコーでしたww
kamomeさんに教えてもらったアジアンなお店にも、もちろん行ってきましたyo☆


いいですよね!
LOGOSのBBQお掃除楽ちんシート♪


虫よけ ホントは買う予定じゃなかったんですyo!!

シュッシュしてから店内をブラついている間、ずっといい匂いかぎ続けてたら買うしかないと思っちゃいましたww

例のkamomeさんおすすめの強力な虫よけスプレーと併用したらイイ感じですかね???
Posted by OguOgu at 2012年07月01日 19:37
まぜるな危険って書いてなかったので併用でイイ感じだと思いますww

今回のキャンプで強力虫よけ初実践したんで近いうちに効果をお伝えしますね(*^^)v
結局虫よけはブヨに効くかどうか…ここ重要ですよね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月01日 22:58
もんもんもん~
(@Д@)~♪


WILD1、、、新潟に無いからいったことないけど、ディスプレイもかっこよいですね~!!



僕的にはヘリノックスよりALITEのチェアの方が座り心地よかったな~!!


でもおこづかいない状態でこういうとこいくと悲しくて涙出ますよね、、、
(@Д@。。
Posted by もじゃ君 at 2012年07月02日 05:09
おはようございます!

あー!虫よけスプレーうちも一緒ですー(*^_^*)

去年から使っていますが、まだたっぷり残っているので
今年も引き続き。。。

いつも虫よけをし忘れてくわれてしまいます。。。


楽ちんシートって、なんですか?
どうやって使うんですか?
教えてくださいm(__)m
Posted by migiromigiro at 2012年07月02日 08:25
kamome78さん♪

ブヨ被害にまだあったことがないのですが、みなさんのお話聞く限り、ヤバいって事は解ります(汗)

虫よけレポ楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Ogu at 2012年07月02日 12:26
もじゃ君さん♪

WILD-1 お店に入るだけでテンション上がっちゃいますww

ALITEのチェア、上からぶら下げられていたので、買わないのに店員さんに話しかける勇気もなく座れませんでした…
それと、足が2本の自立しないタイプのしか無かったんですよね~
残念…
座ってみたいな~♪
Posted by Ogu at 2012年07月02日 12:40
migiroさん♪

お掃除らくちんシートは
BBQグリルの内側に敷きつめて、使用後のグリルのお掃除をらくちんにしちゃうシートですww
アルミホイルを厚くした感じです!

BBQグリルの内側に敷きつめる→その上にロストル→炭→網→ヤキヤキ♪

ってな具合ですww

残灰や垂れ汁などのこびりつきを最小限に抑えられるので、グリルも傷みにくくなっちゃう優れものです♪♪

お掃除ホントにらくちんですyo^^♪
お試しあれ☆
Posted by OguOgu at 2012年07月02日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必需品♪
    コメント(10)