ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

ヤバイけど必見!!

楽しみにしていたモノ♪
やっと購入してきました~~ww
ヤバイけど必見!!

ヤバい位のオシャレサイトだらけですっ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

目の毒!!!
だけど絶対見た方がいいですyo!




ところで・・・・
先日購入したiphone防水ケース
失敗デス・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

なぜかというと・・・

買った時

ラバー素材で伸びるので元々のケースごと入っちゃう♪

なんて、ほざいていましたが・・・・

ラバーがゆえに細かいゴミ、ホコリ、ワンコの毛、などなどを気持ちいいくらい吸着・・・・(-_-メ;)テメ・・・

ヤバイけど必見!!
カメラ部分がわざわざ透明になっていても意味がありません。。。
なぜって・・・
この子窓ももれなくホコリまみれになっちゃうんだな~~。。。。。(#`-_ゝ-)ピキ


ヤバイけど必見!!
そりゃ、栄宝丸も曇りますわっ=333!!


ムカついたので、ゴミ箱にぶち込んでやろー(`Д´) ムキー!
とも思いましたが・・・ギリ踏みとどまりました・・・・・・ダウンダウン
単純に、防水機能だけを望むならいいんですがね~・・・

あっっ!!
ちなみに通話もキビシイです・・・・・
相手の声も、自分の声も聞こえずらいの (;O;)

・・・・・こうやって文章にするとダメなとこだらけじゃね????????

何かイイ方法無いですかね~??
諦めた方がいいのかしら・・・・ダウンダウン


同じカテゴリー(買い物✻)の記事画像
ザルを求めて=333
初のシェラカップ♪♪
必需品♪
ダイソーてぶくろ
iPhone防水ケース♪
スノーピークのはさみ
同じカテゴリー(買い物✻)の記事
 ザルを求めて=333 (2012-07-13 01:17)
 初のシェラカップ♪♪ (2012-07-10 22:25)
 必需品♪ (2012-07-01 00:38)
 ダイソーてぶくろ (2012-06-28 18:09)
 iPhone防水ケース♪ (2012-06-22 00:52)
 スノーピークのはさみ (2012-06-18 01:46)

この記事へのコメント
こんにちわ~♪

GOOUT買いましたよ~ww

うんうん♪
目の毒ですw

でも見ていて楽しー♪
こうやってドンドン物欲が湧いてくるんでしょうねw

ケースw 残念でしたね。
私はカバーすらしてません・・買わなきゃ。

あっ。お気に入り登録していいですか?
Posted by moccmocc at 2012年06月29日 14:38
moccさん♪

早速お気に入り登録させていただきました~♪♪



ホント、ヤバすぎて楽し~ですww!!

実際のキャンパーさんのサイトとお宝!
自作品も含めピックアップしてるあたり。。。。
ただの商品紹介に比べてかなりソソリます=3333

読んでは→ググる

↑この繰り返しですwww



moccさんすごいですね (゚Ω゚;)!!
iphone落としません???

ケッコー落としてるんで、ケース無かったら今頃何台目かわかりませんよ~(汗)
ケースの弾力に守られています♪ヽ(^-^ )
Posted by OguOgu at 2012年06月29日 14:59
こんにちは!

ケース残念でしたー(+_+)
そりゃ船もくもる、ってwww

ちなみに私もiphone落としまくりです。。


GOOUT、楽しそうですよね!
いつか行ってみたいな♪

Oguさんちは今年行かれますか??
Posted by migiromigiro at 2012年06月29日 16:18
migiroさん♪

こんばんわ~⋆☽

防水ケースをお買い求めの際、ヤツは絶対避けてください=333


GOOUT行きたいです~!!!
けど、行けません・・・(。-人-。)シュン

いつか行ってみたいです~!!
ソロでもいいから行ってみたい位です=333
Posted by OguOgu at 2012年06月29日 22:00
こんにちはー☆

すっごいダメ出しっぷりのレポ…www

気持ちいい!やっぱそのくらい正直なレポが皆さんの役に立つという物ですよね(*^^)v

GOOUT… なんですかそれOguさん? オシャレキャンパーが集うイベントですか?

その本を読めばきっとめっちゃ欲しいステキなギアが満載なんでしょうねー♪

ちょっと…っていうかかなり買いたくなりました!
っていうか、むしろ絶対買いますその本(笑)

はぁー…読むの怖い気もするww

情報ありがとうございます☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月01日 17:04
kamome78さん♪

防水ケース!ホントショック!!

でも、次の目星はついてます。。。ニヤリ


GOOUT…

見て頂いたら一目瞭然ですが。。。。

はいっ!
まさに、オシャレキャンパーが集うイベントなり♪♪


素敵ギアと、素敵サイトにやられるコト間違いなしですっ=3333

物欲には拍車が掛かりますが
ホント勉強になりますyo☆ フフフ
Posted by OguOgu at 2012年07月01日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイけど必見!!
    コメント(6)