ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

初のシェラカップ♪♪

ずっと欲しかったシェラカップ♪

ついにOgu家にやってきました~ (/*^^)/ハッロ-!!




メーカーや、素材、サイズ。。。。。

選択肢が多すぎて決め兼ねていました・・・ (´‐` ;)ンー




最終的に。。。
migiroさんのアドバイス道理、持った感じで決めました♪♪




WILD-1のシェラカップコーナーで、散々持ってみた結果。。。。。

初のシェラカップ♪♪
スノーピークのチタンシェラカップに決めました~♪♪




そして、もう1つ♪

kabawoさんが紹介されていた

キャプテンスタッグ チタン シェラカップミニ♪
初のシェラカップ♪♪
(↑↑↑完全に衝動買いです・・・・タラ~






せっかくだからマーキングしよっと♪


家にあったレザーの紐と、木のビーズで飾りをつけてみました~♪♪
初のシェラカップ♪♪





今週末は。。。キラキラ

お久しぶり~の 待ちに待ったキャンプですアップアップキラキラキラキラ


お天気の神様!!

なにとぞ よろしくお願いしますっっ







同じカテゴリー(買い物✻)の記事画像
ザルを求めて=333
必需品♪
ヤバイけど必見!!
ダイソーてぶくろ
iPhone防水ケース♪
スノーピークのはさみ
同じカテゴリー(買い物✻)の記事
 ザルを求めて=333 (2012-07-13 01:17)
 必需品♪ (2012-07-01 00:38)
 ヤバイけど必見!! (2012-06-29 10:58)
 ダイソーてぶくろ (2012-06-28 18:09)
 iPhone防水ケース♪ (2012-06-22 00:52)
 スノーピークのはさみ (2012-06-18 01:46)

この記事へのコメント
シェラ、悩みますよね〜
でもシェラがあると、キャンプ感が高まりますよねっ!

うちはあまりかぶらなそうなベルモントにしました!
それと鹿ミニシェラ(笑)

週末、晴れますよ〜に(願´ω人)
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月11日 08:03
daiさん♪

鹿ミニシェラお揃いですね~(*^_^*)

ロゴはスノピより、ベルモントの方がタイプです♪♪


週末一緒にお祈りしましょ~(^O^☆♪
Posted by Ogu at 2012年07月11日 08:18
同じく手にしました~。

鹿もいきます~。

週末楽しんできてください~!世間は3連休らしいですね!今しりましたw
Posted by モッさんモッさん at 2012年07月11日 10:28
あれ~??


一個ずつで足りるんですか~??
(〃▽〃)♪



その鹿様のやつはチタンなんで熱燗なんかにも使いやすいですよ~!!



キャンドリアの上にシェラカップセットして日本酒を熱燗にするのです!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年07月11日 12:34
モッさんさん♪

鹿ミニシェラすごい人気ですね~♪♪
いっちゃってくださ~い☆
お財布にも優しですしw


週末キャンプ楽しんじゃうぞっっ!!
Posted by Ogu at 2012年07月11日 12:38
もじゃ君さん♪

うぅ…
2個だけで…

足りなかったら
またポチっとな♪
しちゃうもんw

熱燗、美味しそ~だし、楽しそ~♪♪
冬キャンで試してみよっと♪♪♪

そう考えると、ホットウーロンとかも簡単に出来ちゃうってことですよね??

やるな鹿!!
Posted by Ogu at 2012年07月11日 12:48
こんにちわ♪

シェラカップ♪♪
私も集めてます w

誰かの?名言で
シェラカップはティッシュの用に使え!!
って。 w

週末天気だといいね~♪
我が家もキャンプ行く予定♪♪
Posted by moccmocc at 2012年07月11日 14:48
moccさん♪

moccさん週末キャンプですか~(^ ^)

お互い楽しみですね~♪♪


シェラカップをティッシュの様にって!
スゴイ事いいますね~=333

もう一回り大きいのも欲しいな~フフ
Posted by Ogu at 2012年07月11日 17:42
たびたび登場w

ワタシ、そんな生意気なアドバイスをしておりましたか(汗)。
へんな汗が出てきました。
初心者のくせに、、、すみませんm(__)m

Oguさんのカップの持ち手についたウッドビーズが
すごくステキですよ^m^

なんかOguさん、本当にかわいい方ですよねー♪
お天気の神様!お願いします!!
Posted by migiromigiro at 2012年07月11日 19:12
migiroさん♪

しかっりアドバイス頂きましたよ~

シェラカップオーナーの先輩ですからっ d(゚-^*)


もじゃ君さんのアドバイスで、ふと・・・・

「シェラカップ火にかけたらウッドビーズ燃えちゃうじゃんΣ(T□T)」

って事に気付いてしまいました・・・

燃えるまでこのまま使ってみます♪♪
Posted by OguOgu at 2012年07月11日 19:27
こんばんわ~

シェラカップ、私持ってないんですが

持ち手の革紐&ビーズ良いですね~♪

今週末キャンプですか~^^

晴れるのを祈ってま~す(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年07月11日 22:37
こんばんは☆

…シェラカップ。

私もWILD-1で買って今レポ作成中なんですけど…www

しかもチタン逝きましたか…ちっ (笑)

色んな大きさのが欲しくなりますよね♪

私も、もっと大きいのが欲しくてすでに検討中です(^_^;)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月11日 23:19
kmrさん♪

シェラカップ。。。

ちょっと前まで全く興味無かったんですけど
突然目覚めました(笑)

ゴールデンウイークぶりのキャンプなのですごく楽しみです♪♪

お祈りありがとうございます(#^.^#)
Posted by OguOgu at 2012年07月12日 10:49
kamome78さん♪

なんとっ!!
kamomeさんもいってましたか~

何買ったんだろな~♪♪


散々悩んでチタンいっちゃいました~^^;

やっぱ大きいの欲しいですよね~・・・・

ホント物欲がヤバい=333
Posted by OguOgu at 2012年07月12日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のシェラカップ♪♪
    コメント(14)