ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月21日

Ogu家のイス事情

とりたてて何のネタもないので

Ogu家のイスのお話なんぞ。。。



Ogu家初のチェアーはコチラ↓

Ogu家のイス事情

ブルーリッジのハイランドデッキチェアーです♪

marくんが  「ハイスタイルがいい!!」

と めずらしく希望を言ったのでコレニ決めました♪
(marくんはキャンプ道具には一切興味がありません・・・タラ~

大きくてゆとりがあってとっても気にいています♪





そして真冬のお座敷スタイル様にコチラ↓
Ogu家のイス事情

ダナデザイン MERV Chair


コレは家でもホットカーペットでヌクヌクする時にも使ってますww

コレもかなりお気に入り♪

タダ・・・・

紫のインフレータブルクッションは別売り!

Ogu家が購入した時は 品切れ Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガーン


悩んだあげくにコチラ↓

Hilander(ハイランダー) インフレータブルざぶとん
Hilander(ハイランダー) インフレータブルざぶとん




ダナデザインのものより大きい ヾ(・ε・。)

画像の様にポケット部分には入らないのですがぁ

裏に滑り止めが付いているので。。。

ただ ポン♪ と上に置くだけでも十分アップ


そして。。。。 w(゚o゚*)wソウダ!!

ブルーリッジのハイランドデッキチェアーに。。。。。電球



座り心地が格段にアップ➚➚➚ O(≧▽≦)O♪

お尻がチョット滑る感じと 

お尻の冷えがダイブ軽減されてmarくんもご満悦です♪
寒さに弱いので・・・・タラ~   ヨカッタ・・・・・・・






そして気になっているモノ↓

Ogu家のイス事情

小川キャンパルのハイバックアームチェアー♪

人気ありますよね~キラキラ
酔っぱらって寝落ちしたいナ~

今期の発売はまだみたいですね。。。












同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ブルーリッジチェアワークス スモールBRチェア ♪
カステルメルリーノ~♪♪
ポチっとな♪
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ブルーリッジチェアワークス スモールBRチェア ♪ (2012-09-08 18:17)
 カステルメルリーノ~♪♪ (2012-06-28 09:37)
 ポチっとな♪ (2012-05-12 16:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ogu家のイス事情
    コメント(0)