ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

またまたレイクタウン(@`▽´@)/

また来ちゃいました汗  越谷レイクタウン


今日はお山Goods購入です♪

WILD-1と迷いましたが この前まわりきれなかった雑貨も見たい。。。ヾ(´ε`*) ということで ~


またまたレイクタウン(@`▽´@)/
ホーローかわいい❤
先日kabawoさんが激安GETされていたホーローケトルも正規価格で鎮座しておりましたww

左下の木製のお皿&カッティングボード♪
オリーブの木でできています黄色い星  タイプですアップ  
でも お値段はかわいくありません・・・タラ~






またまたレイクタウン(@`▽´@)/
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
ホーローのカトラリー❤
珍しくないですか??




またまたレイクタウン(@`▽´@)/
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
左下の四角い鋳物
以前 100スキが欲しくてダ○ソーを徘徊してGETしたのとソックリ!
取っ手が取り外しできるところも同じです ∑('0'*)
やるなぁ ダ○ソー。。。
(ダ○ソーの方が一回り小さいかもww)





って汗 目的を忘れてはいけません!!

まず 先日行けなかったKAZEエリアに~ダッシュ
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
そして石井スポーツのあるMORIエリアに~ダッシュ

↓コチラをお買い上げ~♪
またまたレイクタウン(@`▽´@)/

↑↑↑ marくん!!これで安心ですぞっキラキラ



そしてやっぱり。。。
オリーブの木でできている かわいいけど かわいくないコノコを連れて帰るコトに♪
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
とりあえずの乾きものww



そして 小細工のための アクリルテープ♪
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
先輩の皆様!マネッコさせていただきます❤







同じカテゴリー(買い物✻)の記事画像
ザルを求めて=333
初のシェラカップ♪♪
必需品♪
ヤバイけど必見!!
ダイソーてぶくろ
iPhone防水ケース♪
同じカテゴリー(買い物✻)の記事
 ザルを求めて=333 (2012-07-13 01:17)
 初のシェラカップ♪♪ (2012-07-10 22:25)
 必需品♪ (2012-07-01 00:38)
 ヤバイけど必見!! (2012-06-29 10:58)
 ダイソーてぶくろ (2012-06-28 18:09)
 iPhone防水ケース♪ (2012-06-22 00:52)

この記事へのコメント
こんばんわー☆

買い物レポ楽しいですね~!

面白かったです(笑)

選んでる時って楽しい時間ですよね(*^^)v

かわいいけどかわいくないあの子、オシャレですね!

そういう木彫り的な物好きです♪

次回も楽しみにしてまーす☆

お気に入りに入れさせてください♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年05月25日 22:00
kamome78さん♪

こんばんわ~☽⋆

念願の木のお皿! 第1号クンです(*^^)v
テンション上がっちゃいますよ~➚➚


お気に入りありがとうございます\(^o^)/

早速お気に入り登録させていただきました~♪

キャンプレポ楽しみしてます☆
Posted by OguOgu at 2012年05月25日 22:37
レイクタウンそんなにいいショップいっぱい有ったんですね!

自分・・・スグニアルキツカレル。チュウネンオッサン。

月兎印。はいいですよ!
白いスプーンとかは野田琺瑯ですかね?

エマリアとかもデザインかわいいんですが、
琺瑯の品質は月兎(野田琺瑯)の方がいいですよ!

小細工・・・楽しみにしてます!
Posted by kabawokabawo at 2012年05月26日 05:30
kabawoさん♪

レイクタウン ホント楽しいですよ~♪

月兎印のケトルが目に入った瞬間 kabawoさんのフリマレポが頭の中で速効リンクしましたww


白いスプーンとかは野田琺瑯じゃなかったと思います!タブン・・・


ホーローはエマリアのカップしか持ってないんですが、物欲にまかせていつか月兎GETしたいです^^♪
Posted by OguOgu at 2012年05月26日 19:22
女子は 買い物大好きです^^
もちろん 買い物レポも♪♪

コーナンラックの小細工いいですね~
本当 ブログって情報満載でためになりますよね


レイクタウン 一度しかいったことないので
またいきたいな
Posted by may* at 2012年08月31日 07:09
may* さん♪

こんばんわ〜☾*

>女子は 買い物大好きです^^

ホントですよね♪♪
見てるだけ〜でもめっちゃ楽しいですよね〜(*´ω`*)

レイクタウンは
雑貨屋さんが豊富だし♪
洋服屋さんなのに雑貨も一緒に売ってるお店とかイッパイあって
後、アウトドアショップもあるし
ホントに楽しくて大好きです♪♪
Posted by OguOgu at 2012年08月31日 19:26
こんばんわw

越谷レイクタウン熱いですねww

自分的にはホウキ&チリ取りに惹かれちゃいました^^

三段ラックのアクリルテープもいいですねw

・・・真似しちゃおppp
Posted by orenoesa at 2012年09月09日 22:15
orenoesaさん♪

レイクタウン熱いです=333

3段ラックのアクリルテープ
付けると格段に扱いやすくなりますよ~♪( ´▽`)

是非やってみてくださ~い☆
Posted by Ogu at 2012年09月10日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたレイクタウン(@`▽´@)/
    コメント(8)