ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

バカンスLEDランタン♪

いや~~

参りました~・・・・(汗)


さっき、コンビニにビールを買いに行ったら。。。



女子高生のアルバイトさんが

年齢確認にご協力おねがいします♪♪



って・・・・・・・タラ~


屈託のない笑顔で言われました・・・・


30を折り返したOguです・・・・みなさんコンバンワ・・・・・・・タラ~タラ~



言っちゃった後の、その気まずそうな顔・・・・(-_-;)||



恥ずかしさのあまり、こっちが赤面しちゃいましたよ=3333






さて!!

気を取り直してっと wwww


先日、B品のフュアハンドランタンが販売されましたね♪♪


悩んでいたら、あれよあれよと言う間に完売・・・・・(゚◇゚)~ガーン



ならば 取りあえず。。。。
バカンスLEDランタン♪
バンブーテーブルが有名なバカンスのLEDランタン♪


バカンスLEDランタン♪
↑↑↑こんなザックリな説明書が入ってますww


。。。。ん??

ザックリな説明書には

”電池ボックスは乾電池ピッタリのサイズにつくられています”

って書いてあるねww

。。。。。。ん???



すごく余裕あります。。。。



。。。。。。。ん????



むしろ、電池落ちちゃうWW


・・・・って=33333


バカンスLEDランタン♪

部品無いじゃん・・・


いや、そんな事無いって!!・・・・


散々探しましたがありません・・・・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




不良品ぢゃんっっ=33333



即日交換ですっっ!!\(*`∧´)/





大好きなレイクタウンまで、千葉と埼玉を2往復 ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




店員さんにお伝えしたら。。。。。


新しいランタンに電池を入れてちゃんと確認してから交換してくれました♪

ありがとうございますww

めでたしめでたし♪♪



ちゃっちぃケド。。。

ライトの調整もできちゃいますww


MAX!!!
バカンスLEDランタン♪


MIN♥
バカンスLEDランタン♪

かわいいやつめっ❤







同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ピカールでお手入れ☆
無印良品LEDキャンドルランタン♪♪
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ピカールでお手入れ☆ (2012-07-12 12:41)
 無印良品LEDキャンドルランタン♪♪ (2012-07-08 09:38)

この記事へのコメント
こんばんは!

かわいいー!
赤だったんですね~^m^
赤なんてあったんだ、、目に入らなかった。。
渋い色が好きなもんで(汗)。

でも、Oguさんっぽいっスよ!ぽいぽい!←また勝手なOguさん像。。
無事交換できて、よかったですね~♪


てか、年齢確認?
うらやましいんですが。。
見た目若いって、得ですよ!
いいなーwww

自分は絶対言われません。。。。
Posted by migiromigiro at 2012年07月05日 22:42
こんばんわ♪

年齢確認!!
若く見られるって得ですよーー♪

私も若く見られたい ww

ランタン♪
私は白もってますよ~♪

往復ご苦労様でした w
Posted by moccmocc at 2012年07月05日 23:29
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

レイクタウンまで2往復とは…
お疲れっした!!

明るさ調整できるのはいいですね〜
MAXはけっこう明るそうですし!

自宅でベッドサイドとかに置いても良さそう(^^)

あっ、お気に入りに登録させていただきました!
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月06日 08:45
往復おつかれさまです。交換品をもってきてくれと思ってしまいますよ。ともあれ、無事に点火きれいです~。

自分もこの間、生まれて初めて5つくらい下に見られて喜んでました。そこで喜ぶってことがもう年な証拠ですよね(笑)。
Posted by モッさんモッさん at 2012年07月06日 12:01
Oguさん、こんにちは♪

30折り返しOguさんが10代に見られるなんて…

本当ならすごすぎー❤

はたまたアルバイトさんのマニュアル乱れ打ちか(笑)

不良品で二回往復…プププ…あ、笑ってないですよ!ww

嬉しいだけですww ウソウソ^^;

でも無事にすんでホッとしましたね♪

バカンスのLEDランタンおしゃれですねー☆

私もおしゃれなの欲しいです!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月06日 13:34
こんにちは~!!

僕は同じ形のニャーとかwingedwheelとかもってたんで、、、スマイルLEDの方いっちゃった~!!
(@Д@)┛



でもバカンスLEDもやっぱ素敵ですね~!!




今度10代にまちがわれるほど見た目お若いoguさんにみせてもらお~っと!!
(〃▽〃)~♪  
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年07月06日 17:31
こんばんは~^^

getしたものが、まさかの不良品・・・(゚Д゚ノ)ノ
せっかく買ったんですから
早く点灯したいですもんね。

2往復でも頑張りますよ~
でも、お疲れ様でした!!!!

年齢確認、された事がないんですけどぉ(笑)
というより、この前小学生に
初の『おばさん』と言われてしましたよ( ̄∇ ̄+)
ま、お姉さんじゃ無理あるか(爆)
Posted by komakoma at 2012年07月06日 20:38
>みなさま!!

 伝わりづらくてすいません(汗)

  kamomeさんビンゴです!!

 ”アルバイトさんのマニュアル乱れ打ち”
 
 です(>_<)!!


 「あっっ・・・」


 て言われて赤面です・・・(-_-;)


> migiroさん♪
 
  赤買っちゃいました~♪

  キャンプ道具以外は渋い色を選ぶ傾向にあるんですけど
  Oguの アウトドアのイメージが、なぜか”派手”なんですww
 
 
  migiroさんのOgu像って・・・ダイジョブですかね???(汗)


> moccさん♪
  
  おそろいですね~♪♪

  他の色もイイな~と思ったのですが
  ネットを徘徊していたら、結構不良品があるみたいで。。。

  取りあえずこのこで我慢しますww


> daiさん♪

  早速お気に入り登録させていただきました♪♪

  よろしくお願いしますww

  
  とりあえず今、ランタンの明かりだけでパソコンしてますwww

 
  ・・・・・・・目が悪くなりそうなのでやめよっと。。。(汗)


> モッさんさん♪

  冷静に考えれば

  「交換品をもってきてくれ」

  ですよね~!!

  
  でも、あの時は

  今まさに点灯➚➚

  って時に部品なしが発覚したので、楽しみにしていた分

  「今日中に点灯させてやる=333」

  と、必死でした・・・(汗)



  ホントに若い人は、大人に見られたくて背伸びをするもんですからねww(笑)

 
> kamome78さん♪

  さすが鋭い分析!!

  あっっ・・・・

  って言われた時の空気ったら・・・・・llllll(-_-;)llllll

  30を折り返したオバサンが、女子高生に恥ずかしめを受けました・・・・(|||▽||| )

 

  ランタン1600円なのでお買い得ですYO♪♪

  ただ、不良品多いみたいなので要注意ですけどww


> もじゃ君さん♪

  スマイルランタンも売ってました~♪

  返品交換に行った時に

  「せっかく往復したんだし、この際買っちゃおうかな??」

  なんて目論んだんですが。。。

  欲しい色が無くてあえなく撃沈しましたww


  

  
 
 
Posted by OguOgu at 2012年07月06日 21:18
komaさん♪

こんばんわ~⋆☽

そう!そう!!そうなんです=3333

早く点灯したい一心で
埼玉までの往復なんてまったく苦になりませんでしたよっ!!


maさんの”おばさん”事件の記事読みましたよ~!!

子供って残酷ですよね。。。 (* ̄□ ̄*;


でも、今が一番楽しいからからいいのだ!!
Posted by OguOgu at 2012年07月06日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカンスLEDランタン♪
    コメント(9)