ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月17日

ウッドキャンピングベンチ♪

完成~~クラッカー

ウッドキャンピングベンチ♪

いや~ 四苦八苦汗汗


組み立てる→間違えに気付く→バラす を何度も繰り返し。。。。


やっっと できたと思ったら~


このアリサマ↓↓↓  щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ウッドキャンピングベンチ♪

コイツでせいで 長さが他の2つと合わずガクガクしやがる・・・(#`-_ゝ-)ピキ


今まで散々いじくり倒したのにナゼ気付かなかったのか・・・・


いいかげん もうバラす気にはなれません・・・・


なので 切るコトにチョキ
ウッドキャンピングベンチ♪


1㎝位CUTしたら問題解決アップ (〃´o`)=3 フゥ


終~了~♪
ウッドキャンピングベンチ♪

上に板を置いたらテーブルにもなりそう^^


ベンチ・物置・テーブルの3WAY~電球



同じカテゴリー(手作り♪)の記事画像
冬支度♪
コーナン3段ラック☆の小細工
DIY女子部
できるのか・・・・・
同じカテゴリー(手作り♪)の記事
 冬支度♪ (2012-08-03 22:28)
 コーナン3段ラック☆の小細工 (2012-05-26 18:56)
 DIY女子部 (2012-04-26 22:37)
 できるのか・・・・・ (2012-04-24 00:26)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
足跡から来ました!

初心者なんで千葉のキャンプ場が気になってたのでフルーツ村、参考にさせてもらいました(*^^)v

このウッドキャンピングベンチは手作りですか!?

すごいですねー☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年05月17日 23:06
kamome78さん♪

コメントありがとうございます~☆

アルミのベンチを木製にカスタム」してみました♪

色々なブロガーさんが

「手づくりは愛着が。。。」

と言ってる意味が解る気がしました~^^♪

Ogu家もチョー初心者です~

よろしくお願いします☆
Posted by OguOgu at 2012年05月17日 23:19
こんにちは~。
遅コメすいません!

同じようなようなことやってたんでついつい・・・

以前私もロールトップテーブル作るので同じ感じで作りましたよ!
結構大変ですよね!

自分も自作大好きなので情報共有しましょう!!1
Posted by kabawokabawo at 2012年05月23日 05:08
kabawoさん♪

早速 kabawoさんの自作カテゴリーお邪魔させていただきましたが・・・・・・・
一切・まったく・全然比べ物にならない位の、まさに職人技ですねw(゚0゚*)w

この知識と技!!尊敬です!!

木にはオイルを塗るんですね!
明日早速ホームセンター行ってきます^^


今後ともよろしくお願いしますww
Posted by OguOgu at 2012年05月23日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドキャンピングベンチ♪
    コメント(4)