ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

はじめての♪

~2011年の夏~はじめてのテント泊ドームテント


前回のバーベキューコテージが最高に楽しくて幸せな時間だったので

もっとアウトドアを満喫したい!!

と思い すべてレンタルのお試しテント泊に挑戦したのです!!



子供の頃は、はじめての事ばっかりで 近所のスーパーに行くのでさえ大興奮だった...

今や ちょっとやそっとではビクともしなくなってしまったんですが・・・


久しぶりの興奮アップ

手探りすぎww

案の定 2人だけではテントの設営すらできず・・・・汗



オーナーさんにやさしく教えていただきながらナントカ設営汗
はじめての♪
今思えばキャプスタのテントだったんだ~・・・ 



なんてったって 1年前はアウトドアメーカーなんてサッパリだったので・・・(-_-;)



何はともあれふれあいの森ACのオーナーさんその節はありがとうございました♪



その後も バーベキューグリルのロストルの用途も名前も解んなかったので・・・



mar 「何コレ?」



yû  「知らない・・とりあえず外しちゃえば??」



なんて わざわざ外して火起こし(笑)タラ~



yû  「ナンカ 火のつき悪くね??」



って・・・今となっては そりゃそーだよ!なのですが、あの時はナニセ手探り状態なので・・(笑)汗




ロストル無しで ナントカ火をおこし~(笑)





ヤキヤキ開始です♪
はじめての♪
お肉はブロックのものをじっくりと



焼けるまでチョット時間がかかりそうなので。。。



カンパイアップ
はじめての♪
ヤッパリ 白ワインは真夏サイコーにウマシですね~❤




やきあがった肉をカット食事
はじめての♪
いい感じの火入れ具合でmarくんもご満悦でした♪





そんなこんなで 初めてのテント泊デビューも無事果たし・・・




自分のキャンプ道具が欲しくなるわけで・・・




なかなかキャンプに行けないケド道具だけが増えていく物欲沼にはまっていくのでした・・・(*^^)v

はじめての♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                おしまい












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての♪
    コメント(0)