ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

ククサ*

初めてリサイクルショップで心ひかれる物に出会いました☆


超smallククサです♪

ククサ*


ちゃんと白樺でできていますョ^m^♪



2つで¥1000でした☆




高いのか、安いのか。。。。。。。


。。。いいのいいの!!


かわいいから❤




スノーピークのシェラカップにいれてみると。。。



ククサ*
こんなサイズです♪



かわいいヤツめっ(´m`)フフッ



ケチャップとか~
マスタードとか~
マヨネーズとか~


調味料入れに使う予定です♪♪
















この記事へのコメント
こんばんは★

ちょっとベロベロに酔ってるkamomeです。

私の面倒くさいとこは酔っても寝ないとこです!

あ、関係ないことをごめんなさい。

ククサって言うんですねそれっ!

やっぱOguさん、木製が好きですよねー♪

調味料入れに使うんですね♪
めっちゃオシャレです!

小さいからカエルも入らないと思いますww

ちなみにククサって本来はどういう用途なんですか?

民族楽器みたいですよね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月07日 23:12
こんばんは!

安いっ!
絶対お買い得!

めっちゃくちゃかわいいです(>_<)

いいお買いものされましたねー!
リサイクルの神が降臨してきたのでしょう(笑)。

調味料入れに使うなんて、これまたしゃれてるなぁ。。

強めのお酒をちびちび飲む用でもよさそうですよwOguさんww
Posted by migiromigiro at 2012年08月07日 23:18
kamomeさん♪

おはようございます☆

酔っぱらって爆睡してしまったOguです(´Д` )


ククサって

送られた人がシアワセになると言われる

北欧のマグカップです(#^.^#)♪


自分で買っちゃったけど…

しかも2つ(-。-;


アマガエルサイズですかねww
Posted by Ogu at 2012年08月08日 06:34
migiroさん♪

おっっ!!
安い 1票いただきました~♪

リサイクルの神降臨ですww

一目惚れでした~♪♪


そっか!!
おちょこ的な使い方もありですね~♪♪
Posted by Ogu at 2012年08月08日 06:40
おはようございます~^^

いや~ん。
かわいい~~~( ≧∀≦)ノ

しかも、思っていたより小さいくて
並べると、いいかも♪♪

調味料入れって、かなりおしゃれだなぁ~
koma家、100均のとかなのに・・・(笑)

でも、リサイクルショップにククサがあるとは!!!
ラッキーでしたね(ゝ∀・)b
Posted by komakoma at 2012年08月08日 07:19
komaさん♪

皆さんリサイクルショップで素敵な買い物されているので

それじゃぁOguもちょっくらいってみるか(*^^*)♪

と、くりだしたら。。。
出会ってしまいました~♪♪

リサイクルショップ!
あなどれんですっっ=333
Posted by Ogu at 2012年08月08日 07:42
おはようございます!

可愛いらしいアイテム登場ですね〜。(^_^)
ククサって言うんですか〜はじめて知りました。

男(自分)のサイトにはまず登場することはなさそうな小物ですね〜。

女性の方の道具選びは皆さんオシャレだなあ…とついつい関心してしまいます。(^O^)/
Posted by mn at 2012年08月08日 08:07
mnさん♪

おはようございます☆

ククサ。。。
キャンプを始めて知りました♪
そう考えると
キャンプ始めたから知った事ってスゴイ沢山あるな~(*^^*)

キャンプで使えそうなかわいいもの
ついつい探しちゃいます☆
Posted by Ogu at 2012年08月08日 08:18
こんちわ~!!

ククサいいよね~!!しかもリサイクルショップで見つけるなんてラッキーだね~!!
(@Д@)♪


近所に北欧雑貨専門店があって、そこにククサ売ってたんですが高くて手が出せない、、、!!



プレゼントをきたいしま~す!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月08日 08:34
もじゃ君さん♪

そうですよね!
やっぱラッキーですよね⁈

人に言われると実感する~(*^^*)♪

北欧雑貨専門店☆
気になる~!めっちゃ生きたいっ!!


ちゃんとしたサイズのククサはOguも。。。

プレゼントをきたいしま~す!!
(@Д@)♪
Posted by Ogu at 2012年08月08日 12:33
(o・・o)/~
いいな~~~~。。

それはラッキーですよ♪

私も本日リサイクル屋めぐりするも

収穫なし…(TT)

ククサ~
憧れですw w
Posted by moccmocc at 2012年08月08日 17:34
moccさん♪

リサイクル品。。。
なかなか出合えませんよね~

今回のククサが初収穫ですもん(*^^)v

次の出会いに期待して
またリサイクルショップめぐりしよ~っと♪♪
Posted by OguOgu at 2012年08月08日 19:26
あービックリしたっw( ̄O ̄;)w

oguさんやりましたね♪

ククサは絶対買い!!リサイクルSHOPは1個だけとか

中々数に困りますが、なんと2個も(^○^)V

しかも調味料を入れるときましたか~

オ~サレエ~v(● ̄▽ ̄●)♪ 

パクリタイ   けど   パクレナイ。
Posted by kmrkmr at 2012年08月08日 20:46
kmrさん♪

Winner~~!!

ですかね??


また一目惚れに出会いたいので
定期的にリサイクルショップ巡りしようと思います~♪♪
Posted by OguOgu at 2012年08月08日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ククサ*
    コメント(14)